オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, November 30, 2009

ある日のとみんごケセラ物語




「暑いね~」

「お水がぶ飲みしたい気分だね~」

「スパークリングウォーター買っていこうか~」

そう言いながらふらふら吸い込まれていったウールワースタウンホール店。

地階のデリの前にて、グワシッと1本ずつお水のボトルをつかんでレジへふらふら・・・





さんさんと降り注ぐ太陽の中、無事お店に到着。

「ふ~ぅ!」

開店準備を一通り終えて、早速お水タイム♪

・・・と思ったそのとき!!!

ケセラ「とみんご~!!!」

とみんご「なになに???」

ケセラ「これ、スパークリングじゃない~~~!!!泣」

とみんご「え~~~~~~~~!!!!!」←永遠に続く・・・笑


うーん。。。

なんか、キャップがピンク色だな~と思ってはいたんです。

いつもブルーなのに・・・

暑さで朦朧としていたので、ブレストキャンサーの基金協力だなきっと、

と、何の不思議もなく思ってしまったんです。

よーく見ると
・・・


書いてありました。。。STILLって(泣)

しかも、いつもよりワンランク上のお水を買ったのに・・・間違うって・・・

気分はスパークリングウォーターだったのに・・・間違うって・・・

思い出しました。

実はこの間違い、以前にもやってしまったことを・・・


とみんご&ケセラ、

ボケボケで大笑いな日曜のスタートだったのでした~~~


皆様、すてきな一日を♪


ART@FULL OF BOOKS
~24 Dec 2009

今日は11月も最終日。
Art@Full Of Booksも明日から最終月へと突入します。
いくつか入れ替わった作品もありますので、
お近くまで来られたらちょっとお寄りください♪

実は特別参加のアーティストさんをお一人追加予定・・・
ほんだらけスタッフも個人的にオーダーしてしまったという
その素敵なアイテム☆詳しくは後日発表いたします。



   

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta