オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, December 23, 2009

Season's Greetings!!


Season's Greetings!!

最近のタウンホールのイルミネーション。

粘って全種類撮影しましたよ~☆

(撮影:とみんご)


ほんだらけフルオブブックスは12月25日より1月7日まで年末年始休業となります。

昨年11月にタウンホールに引越しして1年。

無事に年越しを迎えられそうです。

これも、いつもお出かけくださり、励ましてくださり、支えてくださった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

このブログも初めて実は5年目に突入しましたが、

「見たよ~♪」とか、「あのブログの○○ね・・・・」とか、

お声をかけてくださりとっても嬉しく、励みになってます♪

こんな”店主つぶやき”ブログですが、

2010年も変わらずご愛顧いただければ幸いです☆


先日、お客様にクリスマスプレゼントを頂きました。



※街を見下ろすワインちゃん

世界各国を旅行されるお客様で、いつも楽しいお話をお聞かせくださるのですが、前回行かれたアフリカのワインだそう。

早速ケセラさんと仕事の後に店内で『ラウンジ・フルオブブックス』して美味しく頂きました☆



(I様、すてきなプレゼントありがとうございました!)

年末年始のご予定はいかがお過ごしでしょうか?

すてきなホリデーシーズンとなりますように・・・☆



※『クリスマスムードを出してみましたその2』

ということで♪



 


     

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta