オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, May 10, 2010

ヨミスケと読むひととき・・・

 

昨日は母の日でした。

お母様がお近くまたは遠くにいらっしゃる方も、

そうでない方も・・・

自分を産んでくれた事に感謝する日ですよね~



 わたくしとみんごも、母の日終了の30分前、
ギリギリでしたが日本の母に電話。

そしたら、

「あら?今日は母の日だったたいね~
そぎゃ~んと忘れとった~ ははは~」

訳:(あら、今日は母の日だったのね~
そんなことすっかり忘れてたわ~)の熊本弁。

とのんきに言われてしまいました。笑


さて・・・

読書の秋、楽しまれてますか?

 5月のキャンペーンで、オンラインショップご利用の方にプレゼント中の

ヨミスケくんのオリジナルブックマーク(しおり)。

 

オンラインショップでお取り置き→店舗にてお支払いピックアップでも、もちろんもれなくもらえます!

なんとなーく幸せな気分になるこのしおり。

スタッフも愛用中♪
是非お傍においてくださいね。

ヨミスケしおりをすでにご利用中のお客様、ありがとうございます♪

かわいがってくださいね~

キャンペーンは5月31日まで。


   
今日はハートで〆~♪
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

ほんだらけで本探し📚今週の特別営業日をチェック

オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今週はアンザックデーもあり 少々営業時間の変更がございますのでお知らせ致します。 4月下旬は下記の時間で営業予定です↓ 22日(月) 11:00-19:00 23日(火) 定休日 *オンラインストアやメッ...

insta