オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, May 15, 2010

うれしい差し入れ♪いっただきま~す☆

今日はリリーさんのタロットリーディングでした!

セッション受けられた方、いかがでした???

また、昨日は新月だったので、お願い事や目標を決められた方もいるかもですね!

ちなみに、私も紙に今月のゴールを書き出してみました。

叶うといいな~☆

次のセッションは6月の、やはり新月の週ですから中ごろ。

曜日はまだ決定していないので、決まりましたらこちらでお知らせしますね!



さてさて・・・

先日お仕事中、お腹をすかせていたら

(というか、いつもでしょ!って言われそうですが・・・笑)

夕方にすてきな差し入れを頂いたのです♪




あまーいパイ2種。

パッケージもカワイイ~~~

HELLO HAPPY って書いてあります♪

チャッツウッドのウエストフィールドの中のHELLO HAPPYベーカリーで買われたそう。

ハート型のは、源氏パイみたいな感じ☆

長いほうは、もうちょっと甘めで、これまた美味しかったです!!!

おご馳走様でした~!!!



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta