オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Thursday, May 20, 2010

シドニーでジャズとブルースの祭典!

今週末はシティにどうぞ♪

ダーリングハーバーでJAZZ & BLUES FESTIVALが行われます!!

ただでさえ、JAZZ&BLUESを楽しめる場所が少ないシドニー。
ファンにとってこれは本当に嬉しい週末。



21日(金)・22日(土)・23日(日)



まず初日の金曜日からジェームス・モリスンによるモータウンの名曲が楽しめるステージが!
James Morrison Motown Show / 6.15pm - 7.30pm

そしてこの後7時半から花火も♪

えっと、ほんだらけは7時までなので・・・終わってすぐ駆けつけて・・・
30分は楽しめるな、フムフム・・・なんて企んでいるとみんご♪
見かけたら声をかけてくださいね!


同じく土曜、日曜と5つのステージ、34のバンドが演奏。
詳しいプログラムはこちらを↓



ぜーんぶ見たいのですが(笑)個人的に、ニューオーリンズJAZZ好きのとみんごとしては
日曜日の12:30 Geoff Bull's New Orleans Jazz Band など気になっています。

残念ながらお仕事なので・・・お店で漏れてくる音と熱気を楽しもうかと(笑)
お時間のある方は是非見に行ってくださいね~
ジャズフェス帰りは是非ほんだらけへ・・・♪
熱気を持ってきてください!大歓迎です~



そういえば、数ヶ月前、
サリーヒルズにジャズのライブハウス505がお引越ししてきました。
日々ライブが行われているようです!
セントラルステーションから徒歩7-8分の場所。
クリーブランドストリート沿いです。

JAZZ好きの方は是非のぞいてみては?
最近サリーヒルズはJAZZが熱いです!
詳しくはジャズアソシエーションのウェブサイトでチェックを♪

www.jazzgroove.com


また、サリーヒルズといえばStrawberry Hills Hotelで毎週日曜の夜Bill Dudley's New Orleanians Jazz BandによるGIGが行われています。渋いですよ。ニューオーリンズJAZZ好きにはこれもオススメ。


今日はちょっとしたJAZZ情報でした♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
たまにはピンクで・・・♪

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta