オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, November 03, 2010

やっぱり興奮!メルボルンカップ☆

みなさんこんにちは~♪

昨日はメルボルンカップでした~

賭けられた方々、勝ちましたか~??

オフィス、ショップ共に午後からクローズ続出のシティ周辺。

ほんだらけはもっちろんオープンしておりましたが、

この日ってやっぱりお祭気分!

はっきりいって仕事になりません!

(ご来店のお客様、こんな浮ついたワタシで。。。失礼しました~笑)

ケセラさんはフリフリのお洋服♪

とみんごはゴールドのキランキランのお洋服♪

で、特にランチに出かけるわけでもないのにウキウキ♪

午後からすでに、店内BGMと共にラジオでレースを流しておりました~☆


カウンター内にてあらら、ミニパーティ開催♪

ひっくりしました?

昼マッから飲んでるわけではありません~^^

一応ノンアルコール♪


やっぱりレースの中継は興奮しますね~!

SO YOU THINK! SO YOU THINK! SO YOU THINK~~~~~!!!!!

と念じてましたが、結果は意外~に(でもないかな?)AMERICAIN!

自分の中では候補にも挙がってなかったノーマーク馬でした。

いやぁ~~わからないものですね~!!!

今回日本人騎手の藤田さんにも願いを込めて単勝でいかせていただきましたが残念でした~!!

来年!!!またよろしくたのみます!!


興奮は一瞬で終わりましたが、ア~楽しかった♪



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta