オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, December 20, 2010

うれしいおたより♪&ボンジョヴィれぽーと



今朝、ポストカードが届いてました♪

うれしい~~~^^

(タムワースのYさま、あたたかいメッセージありがとうございます!届きましたよ~~ぉ!)

スタッフ一同感激して1日スタート^^


さてさて、昨日、行ってきました~~~

ボンジョビコンサート~~~~@シドニーフットボールスタジアム♪




普通、オーストラリアのコンサートって、時間通りに始まらないって聞きますよね?

先日U2に行かれたお客様は、”7時45分開始予定だったのが9時に始まったの~”とおっしゃっていたし・・・むむむ。

ところが~!!!

ボンジョビご一行様、7時45分にきっかりスタート!!

最初から好感度ますますアップです♪


途中大雨に見舞われながらでしたが、わざわざびしょ濡れになりながらボンジョビもステージを出て、花道で演奏!



 
アンコール4曲あわせて全部で26曲!

ボリュームたっぷり、1曲1曲濃厚。

盛り上がった満足度の高いコンサートでした~~♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ



No comments:

ほんだらけで本探し📚今週の特別営業日をチェック

オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今週はアンザックデーもあり 少々営業時間の変更がございますのでお知らせ致します。 4月下旬は下記の時間で営業予定です↓ 22日(月) 11:00-19:00 23日(火) 定休日 *オンラインストアやメッ...

insta