オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, December 08, 2010

FOBクリスマスパーティ~~~☆

クリスマス・パーティ~シーズン☆

お仕事でも学校でもプライベートでも、

クリスマスパーティーや忘年会が行われ、”パーティー疲れ”なる症状の方もいらっしゃるのでは???笑

という私たちも、

先日お客様も交えて、ミニ・クリスマスパーティーを開催!

FOBクリスマスパーティ~~~☆

しかも、数日前に決定したというゲリラ的開催。(いつものように・・・苦笑)


にもかかわらず、

手作りケーキや、皆さんが持ち寄ってくださったおつまみ等。

ほんだらけらしい、アットホーム&気ままな???パーティとなりました~

参加してくださった皆様、お忙しい中本当にありがとうございます^^


今回はめんやさんのパーティープラッターに御世話になりました!

寿司ロールと、オツマミがモリモリ入ったプラッター。

美味しかったですよ~^^しかもお手頃価格。

ちょとしたお集まり・パーティにオススメです!

あ、でも、モリモリ入ってたのに、あっという間になくなっちゃいましたが・・・

かなりお腹すいてて・・・笑




ケーキに何故かろうそくを立てて、

『誕生日じゃないんだから~ぁぁぁ』と言われながら、ハチャメチャなクリスマスソングがどこからか・・・

”サンタクロースがやってくる”を歌うとみんごの横で、”We wish a Merry Xmas~~~”と歌うケセラ嬢 笑 

とても愉快なロウソクタイム♪

良く、『ここにスツール置いて、夜はバーにしたら~~?』ってお客様から言われるんですが、今夜はちょっとそれも実現したかな?笑



にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta