オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, February 28, 2011

いつもと一味違う♪タウンホールスクエア

ちょっと前から、ほんだらけの目の前、タウンホール・スクエアがなにやらいい感じです。

昨日の日曜日の朝、ルンルルンルルン~♪とタウンホールスクエア(中庭部分)を通過したら、デッキチェアがずらり~



昼前でしたが、人は少なく、座っている人は1人くらいでしたが、ここで本を読んだりすると気持ちよさそう~


どうしてこんなことになっているのか、詳しくは知りませんが、良い感じでした♪

これに似ているデッキチェア、うちにもありますが、ホント読書に最高なんですよね~

時間があったらぼーっとしたかったわぁ~^▽^

で、

また奥に行きますと~・・・

お野菜が栽培されているんです!


トマトやら、レタスやら・・・

デモンストレーションでしばらくはここに展示してあるそうですが、その後は各地のコミュニティガーデンなどに移植されるとかなんとか。

シティの真ん中にミニ畑。

そのギャップに心安らぎます。

モンシロチョウらしきものがひらひら飛んでいて、のどかな光景でした♪


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta