オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, September 17, 2011

本日のマカロン~♪


先月の24日のこと~♪

お客様Sさんのお誕生日。


なんとな~く朝から会えるような予感がしていたのですが的中!

夕方にご来店~~^^ 

しかも、素敵な箱をかかえて・・・。


ランドウィックエリアが”庭”のSさん。

いろいろな所を食べ歩いてかなりグルメ~な彼女御用達の、

ケーキも何でも美味しい~という

SWEET SPOTというケーキ屋さんの、

アレを・・・



マカロンちゃん~~~♪

カラフル~~~~!カワイイ!


丁度ダイエット作戦中だったほんだらけチームの事を気遣いながらも・・・

もっちろ~ん一時ダイエット中断!

おいしーくいただきました^^

マカロン、なんでこんなに美味しいんだろ。

こちらのマカロンは、パフがボリューミーで食べ応えあり!

ふわんとした食感でまたいい感じ~



この後、Sさんはテツヤさんところの

バースデーディナーに出かけて行かれましたよ~

あ~すてきな祝い方ですねぇ♪


Sさん、お誕生日おめでとうございました!


おご馳走様でした~^^


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


2 comments:

客S said...

あっ、見覚えのあるマカロンだ!「グルメ~な彼女御用達」って・・・そ・そ・それほどでも・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

テツヤさんの家、素敵だったわ~ん!
今度、ロトでも当たったら、ご招待しますわよ。ほっほっほっ!!

By 客S

HONDARAKE★SYDNEY said...

客Sさま☆

いえいえ、いつもSさまのブログのアジア料理(?)よだれをこらえて拝見しております♪

ロト、当てましょうね!!!
皆でてつやさんにお邪魔いたしましょう~!!

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta