オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, September 28, 2011

い~~っぱい元気をもらった夜@タイ・ネシア!!


おはようございます~^^

昨夜無事に、第4回・カガジョ会終了しました~♪

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

今回残念ながら参加できなかった方も次回ぜひ参加してくださいね^^


ゲストの芦間忍さん、すごくキュートで元気一杯の素敵な女性でしたよ~~~!!

しかも、お顔ちっちゃくて、ホント、アイドルみたいな方!

芦間さんからも、参加者の皆さんからも、い~~~っぱい元気をもらいました!!


会場となったタイネシア2階。パーティ開始前の様子。
この後ほどなく、パワーいっぱいのカガジョの皆さんで
埋め尽くされてゆき、美味しいタイ料理が並び楽しい宴に!!


会場のタイネシアさん、やっぱり美味しかっです^^

しかもサービスも細やかでステキ♪

開始前の早い時間、まだ誰も来ていない会場で、1人せっせと音響セッティングをしていたらスタッフの方が笑顔でやって来て『お水どうぞ^^』って気遣ってくださりと最初から好印象~♪ 誰も見ていないところでそういう気配りができることってすばらしいですよね。お料理のタイミング、声をかけてくださるタイミングも絶妙!スーパーAttentive~!!!

個人的にまた行きたいです~!!!^^


このカガジョ会の様子は、参加された方々のお写真と共に、11月号のジャパラリアにて掲載される予定!!

みなさまぜひぜひお楽しみに~!!!

よしっ!と、今日も元気にいきましょ~う^^


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta