オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Sunday, December 04, 2011

女子コミック&おもしろエッセイ入荷~♪


今日は、寒くないですか???シドニー地方。

12月、夏は何処へ~~~(泣)

しかし、そんな寒さにも負けず!はいりたてほやほや入荷情報!

女子コミックなど新しいものが色々入荷~^^



まず、この『ダンナ様はFBI』!!お売りいただいたお客様から”読んでみてください~、ちょっと私にはできないかな~っ”っておっしゃってたので、ちょっと読んでみましたら・・・

面白い!!!

結構スゴイ。お客様が”私にはちょっと・・・”とおっしゃられた意味が分かりました~(笑)

さらに、”うーん、ウチの旦那もこういう所多々あるよな・・・汗”と、他人事とは思えない気持ちにもなり・・・(苦笑)

気になる方は是非読んでみてください!$9.95で販売中♪


それと、『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』というコミックエッセイ。

Yahoo!知恵袋に投稿された伝説の質問が、こうやってコミック化されたそう!死んだふりで旦那さんの帰りを待つ奥様の思考回路、覗いてみたい~~!!!

なんだか新しい世界です!


あとは新條まゆさんのちょっとドキドキのコミックや、東村アキコさんの『主に泣いています』というコミック。

こちらは、有り余る美貌がゆえに幸薄な美人絵画モデルのお話!シュールなノリでかな~り笑えます!ホロッときたりもね、しますよ。こちらは$5.50で販売中です。

 お気に召した本がありましたらお気軽にお電話でお尋ね下さい!

お待ちしてます~^^

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta