オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Tuesday, December 06, 2011

カウンターから実況中継~~♪

こんにちは~^^

夏なのに、このところ異常にサムーいシドニーエリア。

もう冬物また引っ張り出し!ですよ~~~ぷんぷん。

皆様、くれぐれもお風邪など召されませんよう・・・

この寒い雨模様のなか、本をお持ち頂いたお客様方、ほんとうにありがとうございます!

しかも、今日はまたいいのが入ってますよ~


JJごっこ(古い言い方かな???汗)してみました♪
BAND OF BROTHERSの6枚DVD缶入りセットに、
THE PACIFICのこちらも6枚入り缶入りセット、
さらに、BAND OF BROTHERSの洋書がセットになって・・・$49.95!!

これ、JB-HI FIさんよりも、FISHPONDさんよりも、どこよりも安いです♪

ビジネスマンの方によく読まれているレジェンド本、大前さんの『企業参謀』&『続・企業参謀』セット(文庫版)が、$9.00。状態、かな~りキレイです!なかなかこの状態で揃って入荷はないので、是非この機会に買っておいてくださいまし♪

英語の勉強で人気なのはケンブリッジの赤本、青本、ですが、写真左に移っていますエメラルドグリーンの本、こちら同じようなグラマー学習本!マクミラン社のものですが、こちらもおすすめ。1冊で、グラマーとボキャブラリーが習得できる内容で$19.95です。こちらも状態かなーりキレイ!新品同様♪

その他、アルクのCDとテキストでお勉強するセット教材も、これ、めずらしい入荷です。5巻セットで$14.95!!アルクさんの教材は、いつの時代も人気がありますよね。おすすめです。

といった感じの本日のほんだらけカウンター

気になる本がありましたらお取置きもOKですのでお気軽にお電話くださいね~

02-9261-5225まで^^


そうそう、先ほど、いつも大変お世話になっている方がご来店~^^

記念撮影させていただきましたので、後ほどアップしますね~

お楽しみに~


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta