オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, December 09, 2011

楽しい朝ごはんミーティング@お気に入りカフェ♪


今日は朝からブレッキー・ミーティング!

またほんだらけ近くのBona Fides Cafeさんにお邪魔♪

ここの路地側にある外席、すごくオススメです。


まずはロングブラックでひといき♪

Chabattaにベジマイトとチーズで。


マキアート♪

さて、マキアートをオーダーされた、
本日のミーティングのお相手とは・・・

マキアートを前に、お写真お願いしました^^

DR. COMICS!!こと、マイケル氏。

オーストラリアでアニメ、コミックのことならこの方!というマイケルさん。

実は、ほんだらけとはかなり長いお付き合い~♪

さまざまな場で活躍されているDR. COMICですが、手塚治虫展の際にもスピーチをされたり、最近ではフィージーの日本大使館より招待を受け、アニメ・ウィークでレクチャーやスピーチなどを終えてこられたばかりとか。

まさにオセアニアを代表するドクター・コミックなのです~!

Twitterはこちらから→ @drcomics



今回DR.COMICの新しいプロジェクトに、ありがたいことにほんだらけも関わらせていただくことになり、そのミーティングをかねた朝ごはんだったのでした~♪

最近完成したドキュメンタリー『OTAKU WORLD』にも、マイケルさん、ゲスト出演されており、その撮影も、実はほんだらけであったんです~^^

そのときの様子をこっそり遠くから撮影・・・

よく見えませんが・・・(汗)左奥のコミックエリアで撮影中~

そして、先日届いた完成品はコチラから!!



新しいプロジェクトに関しては、
ただいま詳細をつめているところ!

もうちょっとしたらお知らせできる予定です♪

お楽しみに~~^^

Have A Great Weekend!!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta