オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, December 24, 2011

お客様スナップ・再び~♪~ポールさん編~&感謝を込めて!



いつもご来店いただくお客様のポールさん♪

日本大好きで、しょっちゅう日本に行かれてます!
毎回たのしい~お土産話を聞かせてもらうのですが、
日本人の私たちより詳しいかも~!という位の日本通なのです♪

グラフィックデザインのプロのポールさん、
オリジナルで作ったカワイイクリスマスカードを持って記念撮影!
ポールさん、いつもありがとうございます~~^^
ARIGATO~ PAUL-SAN!!!


今週はたくさんのお客様を巻き込んで、
『クリスマスどうするんですか~?』
『クリスマス何作るんですか~??』
と、アドヴァイスを求めまくっていたとみんご&ケセラ、
(巻き込んでしまったお客様、スミマセン&ありがとうございました~)


うだうだ言っている間に、もうクリスマスイヴですよ♪
結局ノープランのまま、これからスーパーに駆け込みますっっ!!笑
WISH US LUCK!!


本当に、いろんな方に年末のご挨拶をいただいたり、
プレゼントまでいただいたり。。。

本当にありがとうございます。

先日も、お休み明けに出勤したら、
カウンターにこんな素敵な包みがあったり・・・♪

そらまめのけいこ先生よりクリスマスプレゼント♪
かわいい包み~>< 萌えます。
中身は、私たちの大好きな・・・
あの・・・あの・・アレでした!!!感激~T▽T
(ヒント:来る1月18日のそらまめミニお茶会に登場するアレです)
けいこ先生、ありがとうございました~!!
1月のお茶会、楽しみにしています^^

毎月のセッションだけでなく、事あるごとに、
お世話になっているタロットリーダーのリリーさんから♪
高級チョコヘイグスのクリスマスプレゼント!
しかも、スタッフそれぞれ全員に~~><
クリスマスまで待てず 笑
美味しくチョコタイムさせていただいております♪
ありがとうございました~!


お客様のM子ちゃんからは、毎年恒例?!
LUSHのクリスマス・バスバブルを、スタッフそれぞれに頂き感激!
もったいないので、じっくり香りを楽しんでから使います~^^
ありがとうございました~!

こちらも、いつも大変お世話になっているTJ様より。
スタッフそれぞれの好みを考えて、
すてきなプレゼントとカードを持ってきてくださいました~
ホント、感激です~~~!!!


今日(24日)、ほんだらけは19時まで営業した後、25日、26日と2日間お休みをいただきます。

クリスマス中の読書用本を、と思っている方は、今すぐほんだらけへ駆け込んでね♪

19時まで営業中ですよ☆

Have A Lovely Christmas!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta