オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Monday, April 16, 2012

あんぱんで幸せな朝♪

1週間が始まりましたね~^^

ほんだらけの朝一は、

毎週お出かけいただくよーこさんより、アンパンのおやつ♪

いつもありがとうございます~!!

あんぱん。。。美味しかったです~~^^
(早速平らげてるし・・・笑)
奥に見えるのは「チャンピオン」最新号。
OCSさんがこちらも朝一で届けてくれました!
FOBラウンジでお読み頂けます。
写真右はライトノベルの新入荷!
「僕は友達が少ない」の1と2!
セットで$12.00です♪

さらに月曜の昼間は買取が意外と多く、新入荷も色々なんです!

IELTSのテストブックCDつき!普通に買うと60ドル近くするこのテキストが、
ほんだらけなら$29.95で販売中!
加藤廣さんの本能寺三部作完結編である「明智左馬助の恋」
上下巻セットも初入荷!セットで$13.00です。
いつの時代も人気の白洲次郎の「プリンシプルのない日本」も$5.00にて!
その他、王道ミステリー西村京太郎や和久さん作品、
伊坂作品も入荷!重力ピエロはなんと$2.50!
午後~夕方にかけての新入荷もお楽しみに~^^

これ以外にもフリマ・アイテムも秋冬ものが入荷しました!

写真掲載の本のお取置き、ご購入はお気軽に!

02-9261-5225まで^^

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

↑ 今日はあんぱんのイメージで色選んでみました^^

No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta