オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Tuesday, May 01, 2012

とってもカワイイ手作りてまりGive Away♪

昨日はフリマで、Hさんファミリーに特別ご参加いただいて、ベビーカー、ベビー用品、育児グッズ、子供服・・・etcと、新鮮なアイテムが加わって行われた『ほんだらけ・日曜ブックセール&フリーマーケット!』

かわいいお仲間と、賑やかな1日となりました!

ベビーカーやベビーベッド、抱っこ紐などなど、格安で販売されていましたよ~^^

まだまだ沢山アイテムがあるということで、BABY&KIDS Flea Market 第2弾決定!

次回は5月20日(日)の予定です。

出品ラインナップ一例は、大量の子供服ALL$2や、帽子ALL$1、などなど!

是非お出かけくださいね^^

さてさて、、、

今日つぶやきましたが、コチラ☆


かわいいてまり♪

ふわふわ気持ちいい、手作りです^^

本を買いに来てくださる、とってもおしゃれですてきなお客さま。

お母様の手作りだそうで、そのお客さまご本人も、子どもの頃、作ってもらって遊んでいたそう!

ほんだらけに来られるお子様連れのお客さまへ是非・・・とご寄付いただきました♪

ありがとうございました^^!!

かわいいでしょ~?!

本当にステキなんです。

ということで、ご希望のお客様、


先着3名様へプレゼント~☆

欲しい方は02-9261-5225またはhondarake*gmail.com(*を@に変えて送信してください)まで!!

店頭でのピックアップまたは、遠くにお住まいの方は送料ご負担になります(500gSatchelでお送りできそうなので送料$7.20の予定^^)が、お送りも出来ますのでお気軽に~

先着3名様に達し次第終了とさせていただきます☆


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta