オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Saturday, December 08, 2012

おすすめのSoy Candle♪


最近ほんだらけに来られた方は、お気づきになられたのではないでしょうか?

店内をぶらぶら歩いていると、ふわんっと漂ってくるいい香り♪

それはCandle Maker Takako Yamamoto さんのSoy Candleです^^

Soy Candle by Candle Maker Takako
Available at Hondarake till 29th Dec
Perfect gift for Christmas!

自身の誕生日に友人から頂いて、ものすご~く気に入っていたSoy Candle。

置いているだけで香りが部屋に広がります。

今回不思議なご縁で、この素敵なキャンドルを作っていらっしゃるTakakoさんご本人とお会いすることができ、ビックリ!期間限定で、ほんだらけにてご購入いただけるようになりました♪

クリスマス、人と違ったプレゼントを探していた方は是非おすすめ!

こんなカワイイツリーのキャンドルも入荷しました~

Beeswax Tea Light $2.50 ea
これ、すごーくかわいい!

カウンターにも、リリーさんのエンジェルちゃんと一緒に並べてみましたよ~。

うれしそうなエンジェルちゃん!

さらに、プチギフトにピッタリの、
和風ギフトラップされたソイキャンドルも入荷。
Soy Candle - Tea Light with Japanese Origami Box $3 ea
カワイイ和紙の箱に入ってます♪



クロースアップ♪

ちょっとしたメッセージカードを添えて、
お友達にプレゼントすると素敵!

一度匂ったらやみつきになる、いい~香りの
Takakoさんのキャンドル。

見に来てくださいね~^^


【期間限定】
@ Hondarake Full Of Books
-29th Dec 2012

Beautiful Handmade Soy Candles & Beeswax Candles
are available. 


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta