オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Sunday, September 15, 2013

スタッフおすすめの1冊♪~銀河のマヤ編~

ほんだらけのカウンターにディスプレイ中のコチラの本♪
なんだろう~(^^)と思っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?



こちら、『2013年からはじまる銀河のマヤ』($27.00)は、
マヤ鑑定の第一人者・秋山広宣氏によるもので日本から直輸入させていただいている品♪
シドニーではほんだらけだけで入手可能です。
(日本の方はアマゾンからご購入できますよ~^^)

自分の持つGalactic Tone(銀河の音)や、Solar Seal(太陽の紋章)はもちろん、自分にとっての神秘のパートナー等色々わかりもうホント発見だらけ♪ 
すご~~~い1冊なんです!

「マヤとかなんかそういうのって、難しそう~」って思う方もおられますよね???
そう、、、私も実はそうだったんです。
が、、、その思いも読み始めたらどっかに飛びました。
と~ってもわかりやすく書かれていて、エッセイを読んでいるかのような感覚ですいすい読んじゃえます。

実はとみんご、この本を読み始めたのは昨年の12月24日、クリスマスイブの夜☆
「ちょっと難しそうだなぁ、、、」と思いながらも何気な~く読み始めたら、、、、
面白くてとまらないとまらない、、、笑
思わず寝るのを忘れて集中&夜更かし。
読み合えた後、「いや~ぁぁぁ、、、、すごい本だわ、コレ、、、」とすっきり(^^)b。

クリスマス休暇中もマヤに夢中~(笑)で、周りの人の太陽の紋章を出してみたり、神秘のパートナーさんを探してみたり、、、大発見に嬉しくなったり、、

ちょっと前に起こったことで、「どうして、このタイミングでここに行って、こういうことをしたんだろう・・・??」って思うことがあったんですが、調べてみると、それを通じて260パターンの中1の割合で存在する「神秘のパートナー」(自分に重要なメッセージをくれる存在の人)、と出会うことができていたりした!ということを発見。「あぁ~、、、だからかぁ~」と納得!

という風に、これ1冊で”銀河のマヤ”がぐ~っとわかります。普段の生活に活用すると、何気ない1日も「あぁ、こうだったんだ!」「こういうことだったんだ!!」と腑に落ちるんですよ~。かなーり活用できますよ(^^)b

ピンと来た方は、ほんだらけカウンターにてお求め下さいね~
もっと詳しく聞いてみたいかたは、お気軽にとみんごにお尋ねください!


にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ


【ほんだらけフルオブブックス営業時間】
月・水~土 11:00-19:00
日・祝 12:00-18:00 
(火曜日定休日)
【FOBラウンジ無料券プレゼント中!!】
9月14日(土)~10月7日(月)まで
店内で本・CD・DVDお買上げ$15以上の方へ
FOBラウンジの30分無料券をプレゼント!!

【単行本小説・エッセイ半額SALE!!】
9月30日(月)まで!!
店内奥のコーナーにて!
ハードカバーの小説やエッセイがついてる価格の半額に!!
1-2ドルになっちゃうものもゴロゴロなので、
このチャンスをお見逃しなく~♪


No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta