オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Friday, January 23, 2015

暑さを乗り切る「すずぼん」のススメ

こんにちは~(^^)!!

今週は暑さモリモリのシドニーより、
ほんだらけのスタッフTがお送りしています~♪

この暑さに、ホラーが苦手なはずの私もついつい、、、
暑い夏を涼しく乗り切る! 背筋が凍る怖い本10選
なるまとめを、ネットで発見(笑)!
うぉぉぉ~~~
ぞくぞくしそうですね。

と、早速ほんだらけ店内での「涼しい本」略して「すずぼん」探し(笑)
結構ありましたよ~~~(^^)

綾辻作品「Another」。
上下巻で読み応え、ゾクゾク感たっぷりのご様子。
綾辻さんはファンが多いですよね~。
このタイトルも、ようやく先日入荷です! 


この黒い背表紙は”角川ホラー文庫”
ほんだらけでは、ひっそりとこのホラー文庫だけ集めていますが、
実はかなり人気のセクションだったりします(^^)


こちらはテッパンですね。
京極夏彦作品。
妖怪たちがワンサカ登場してオドロオドロな世界が
あなたを「涼」の世界へいざないますよ~~


妖怪関連の本も見つけちゃいました♪
表紙から涼し~~~くなりますね!!!(TOT)

暑くなりそうな今週は、「すずぼん」で、
万全に備えましょう!
このほかにもイロイロ揃えてお待ちしておりますよ~~♪

ほんだらけのフェイスブックでは、
その日の入荷のオススメ画像などを
その都度UPしています。
ほんだらけのフェイスブックページを「いいね!」して、
ブログではなかなかご紹介できないリアルな投稿もお楽しみください!

↓ ほんだらけのフェイスブック ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

【お知らせ】いよいよ明日ラスト開催!!
「パーソナルブランディング1DAYワークショップ」
1席だけ追加しました!!!受付中!!
↓ 詳しくはこちら ↓


No comments:

イースター中の営業ご案内🥚🐇

 オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今年も短編作品募集スタート! 🌟第5回フルオブブックス文学賞🌟 >>募集要項は こちらから << イースターホリデー中も ほんだらけは元気に OPEN! グッドフライデー(29日)は お休みとなりま...

insta