オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Wednesday, April 01, 2015

ココさんの第2弾CD「MELODY IN BLUE」発売中♪

NY、マイアミ、日本、そしてシドニーと、
世界中で活動中の、ミュージック・アート・ヒーラー・ココさん♪

ハートチャクラをやさし~く癒す、ココさん作曲の10曲が収録されたCD「Melody In Blue」も発売され、第1弾のCD「Embraced By Love」と共に、ほんだらけの店頭でご購入いただけます☆


実はスタッフもお気に入りで、
気分や店内の雰囲気に合わせて、
「今日はLoveのほうかな♪」
「今はBlueのほうだな♪」と、選びつつ、
店内BGMとしてもよくかけさせていただいているので、
知らない間に耳にしている方も多いはず(^^)

先日ご来店の、いつも大変お世話になっているJ様も、
ココさんの大ファンだそうで、
「これ、私のお昼寝用の定番なの~♪いいよね~(^^)」
とおっしゃっていました☆

ということで、次回ほんだらけにご来店の際は、
本を選ぶのをお楽しみいただきつつ、
チョッピリ耳を済ませて、BGMも楽しんでみてくださいね!
ココさんの音楽に出会えるかもしれませんよ♪


世界中で活躍されているココさんですが、
現在ちょうどシドニーにご滞在中なので、
エンジェルヒーリング、霊気ヒーリング、
サイキック・リーディング、除霊、
あなただけのヒーリングミュージック作曲、
などなど、お願いしたいな~という方は今ですよ♪

ココさんの公式ページ: www.kokochan.com
にアクセスしてみてくださいね♪


【ココさんのヒーリング音楽CD】
第1弾 Embraced By Love $20.00
第2弾 Melody In Blue $20.00

ほんだらけ店頭でご購入いただけるほか、
ココさんのウェブサイトからiTune、MP3での
購入も可能です(^^)

ヒーラーのココさんが作る癒しの音楽をあなたも是非~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

No comments:

週替わり・おたのしみセール!

3月のほんだらけは 週替わりでお得がいっぱい♡ 週替わり おたのしみセール! Selected Weekly SALE 第1週:3月8-14日 第2週:3月15-21日 第3週:3月22-28日 店舗ならカウンター前の 特設コーナー! オンラインストアなら サイト左欄の 「特価商...

insta