オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店

オーストラリア・シドニー最大の日本古書籍買取・販売店
「本は心のご飯です。」 Books are the food of our soul!

Thursday, June 18, 2015

『3分で小顔!』のかっさを使ったワークショップれぽ~と♪

先日の日曜日、ほんだらけの奥にあるスペース・FOBラウンジで、アンチエンジング・トレーナー五十嵐あゆさんによる「3分で小顔!かっさを使ったリンパマッサージ・ワークショップ」が開催されました~♪


15時からの部も告知をするやいなや予約で満席に!
お願いして13時半からもう一部追加開催していただき、
こちらも早い段階で予約で満席に!

アンチエイジング、美への意識の高さを実感~♪

しかも、ヒスイのかっさが実際にもらえるという
うれしいワークショップなので、非常にお得(^_^)!!


参加者の方に用意されたヒスイのかっさ。
ちょっと透き通っててキレイです~☆

ワークショップは約1時間ほど。

和やかな笑い声が聞こえてきて楽しそうでした~~~
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

今回参加したかったけどできなかった、という方へ朗報★
好評につき、7月にもう一度、小顔ワークショップ、
開催してくださることになりました!

さらに!!!

小顔ワークショップの後は1レベルUPのアンチエイジング!
ほうれい線が消える表情筋トレーニングのワークショップも登場♪

実は、この日ワークショップが終わってから、
あゆ先生とカウンターでお話しておりましたら、
ひょんなことから、

「わたし、表情筋のトレーニングで
ほうれい線を消したんですよ~(^^)ほら!

と、笑顔であゆ先生!

ん????(O_O)
そういえば、、、、、
何かが違う、、、と思っていたら!!!

そう!!!!

あゆ先生には、
ほうれい線が全然ない!!!

わーーーーーー(@o@)!!!
本当だ!!!

そんな、自らが効果の実証というあゆ先生の
表情筋トレーニング、是非受けてみたいですよね~!!
ということで、これは是非に!と開催決定☆
ちょっと早いですが、お知らせしておきますね。


好評につき第2回開催!
『3分で小顔!かっさを使った 
リンパマッサージ・ワークショップ』 
7月12日(日)15:00-16:00 

講師: アンチエイジングトレーナー・五十嵐あゆさん 
参加費: $30(講習費・ヒスイのかっさ含む)
※一度かっさのワークショップを受けた方で
再受講したい方は$15で参加OK!(かっさなし)

+++++++++++

アンチエイジングトレーナー・あゆさん自身が
実際に実証した表情筋トレーニングを伝授!
『ほうれい線が消える!
表情筋トレーニング・ワークショップ』
7月12日(日) 13:30-14:30

講師: アンチエイジングトレーナー・五十嵐あゆさん 
参加費: $30

各定員6名
お申込み: 02-9261-5225 (ただいま受付中)
またはhondarake*gmail.comまで!
(*を@に変えて送信してください)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ




No comments:

ほんだらけで本探し📚今週の特別営業日をチェック

オーストラリア・シドニーの日本の古本屋 ほんだらけフルオブブックスです📚 今週はアンザックデーもあり 少々営業時間の変更がございますのでお知らせ致します。 4月下旬は下記の時間で営業予定です↓ 22日(月) 11:00-19:00 23日(火) 定休日 *オンラインストアやメッ...

insta